[PR] 無料ホームページ 雑談。 | she-her-her
Calender | Category | Entry | Comment | Trackback | Archive | Amazon | Link | Profile | Other


| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
ちょいとお出掛け。仕事で。 18:58
今日はおでかけ。
仕事で。いひっ。



東京をでてー。



郡山でのりかえー。



到着!
会津若松です☆

寒いよー。

仕事の本番は明日です!
さあ、ゴハンだ!
| 雑談。 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by pitter |
心遣いにメロメロ。 19:57

お肌をぷりぷりにするために、日ごろコラーゲンをとっているのですが。
それが、エミネットって会社の天使のララってコラーゲンなんですね。

で。
そのエミネット。

毎年、お誕生日付近になると、プレゼントを贈ってくれるんです。

はーーーーぶっ

それがコレ。
今年は、ハーブを育てられるセットでした♪

って、毎年違うものを贈ってくれるんです。
おととしは紅茶のティーバッグセット、
去年はタオルハンカチ。
その心遣いにほっこり。

なんかニヤニヤしちゃうんです。

ハーブ育てるぞっ!

| 雑談。 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by pitter |
せっかく材料があるんだから。 22:57
 つくってみました、ストラップ。

おそろいー

はじめに、黄色のビーズと黒のチェーンのほうを作りまして。
いつもお世話になってるkobunさんへの誕生日プレゼント☆
レイソルカラーです。むふ。

って、作ってたら、自分のストラップが壊れてたことと、かわいいデザインに仕上がって、自分もほしくなっちゃったので、もうひとつピンクとグリーンのビーズと、ゴールドのチェーンでおんなじデザインのを作っちゃいました。
こっちは自分の携帯の色にあわせてね。

最近は消しゴムハンコばかり作ってたけど、やっぱりビーズ系もたのしいねぇ。
| 雑談。 | comments(4) | trackbacks(0) | posted by pitter |
消し消し*はんケシ 00:17
おひさしぶりこです。
この土日は消しゴムハンコ製作費やしました。

っていうか、昨日はほぼ睡眠に費やしたんでした。とほー。

で、完成した一部を。

ふーっ

シーリングワックス風ハンコ。
ブツを希望した子の要望で、中の字は「封」。

しぶいネ。

いやしかし、こういう写実的(?)なハンコは苦手でした。
うーん、うまく作れるようになりたいワ。

ちなみに、黒バック白抜きも苦手ってことに気づきました。いやん。
精進あるのみ。
| 雑談。 | comments(0) | trackbacks(1) | posted by pitter |
成人式も終わったのに…。 19:48
 
気付けば2011/1/11。1並びの日ですよ。
お年賀書き込みから、当分たったんだけど、またお年賀書き込みです。

年賀状を2011/1/1から作り始めたため(あ、ここにも1並び)、お届けに時間がかかったかと思いますが、、、いつもすんません、、年賀状です〜♪

おねんが

いつも消しゴムハンコで作るんだけど、今回はほぼ1枚彫りに挑戦してみましたん。

※ちなみに、我が家にはプリンターなるものがないので、お手軽量産化でこうなっとります。

しれっとレイくんもいれてみましたん。
説明なしに届いた皆様には、なんじゃコレ、だろうなあ。

でも、年賀状は毎年の消しゴムハンコの集大成なので、ちょっと楽しい。

今年も皆さま、よろしくお願いいたします!


ほんと、今年こそ、今年のうちに年賀状出すぞ!が目標でございます。
| 雑談。 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by pitter |
あけました。おめでとうございます☆ 16:09
 
あけまして、おめでとうございます。
2011年、始まりました!
いやー、始まりました。
今年もがんばろう。うん。

そして、このブログを読んでくださっている皆様みんなみんな、いい年になりますように。
私にとってもいい年になりますように。

さてさて。
実はまだ年賀状出してません。
リアルお友達のみなさん、ごめんなさい。


だって。。。


ニノ国が!

ニノ国が。。。!

てへ。
年末にゲームにはまると、ろくなことがないことがわかりました。
今日も大掃除、明日も大掃除です。おほ。

なので、年賀状は気長にお待ちいただけるとうれしいです。

本年もこんなんですが、どうぞよろしくおねがいしまーす!
| 雑談。 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by pitter |
ずきずきずっきん 22:36

こんばんは。

今日は久々のPCからの更新。
お家に早く帰ってこれたしね。

なぜ早く帰ってきたかってーと。
タイトルどおり、ずきずきずっきんの不安があったから。

なんと、親知らずさんを抜いてきましたー。
お昼休み中に。

っていうか15分たらずで抜けちまいました。
超拍子抜け。
あ、少し抜くときにめりって言ったけど(笑)


抜いた後の歯をみせてもらいましたけど、りりしいもんでした。はい。

こんな感じ??(彼の表情は抜いてる途中の私の心情と思ってくだされ)

はーーーっ

いや、実は歯の足は1本でした。へー、そうなんだ。

麻酔のもよもよ感も午後働いてるうちにとれて、すこししくしくな感じ。
しかし、みんなの怖い話にはまったく縁のない、いい抜けっぷりなのでした。

歯医者の先生、ありがとです♪

JUGEMテーマ:今日のこと
 
| 雑談。 | comments(2) | trackbacks(1) | posted by pitter |
お客様、おかゆいところはありませんか? 18:20


会社の近所の風景。
 

あさー。

朝はこれだったのが…。




 
ひるー。
 
夕方にはこうなってました。

さっぱーり♪
…美容院行きたいな(笑)


JUGEMテーマ:日記・一般
 
| 雑談。 | comments(0) | trackbacks(3) | posted by pitter |
なんということでしょう! 00:10
お久しぶりでございます。
久々のリアルタイム更新。

4月にはいってからのことで書きたいこともいっぱいあるので、今度まとめて書きますね♪

さてさて。
今日はとってもリアルタイムで書きたいことがありまして。
最近、のんびりながらもダイエットに励む毎日。
そこで今日は整体に行ってきました。ダイエットに効くという骨盤の矯正です!

整体…。
そう、ぼきばき鳴るあれです。

どきどきしながら行ったものの…。
私は結構平気でした。
昔っから、自分で骨ぐりぐり(皮膚の上から骨をさわること)が好きだったからかなあ。
思いっきり、肉の上から骨にかけてぐいぐいされるので、それはやはり痛いけれども、ぜんぜん平気なランク。
それよりか、先生のやってくれるぐいぐいが、自分の骨や組織を正しい位置にもどしてくれるような動きで自分がきれいな体型になるんじゃないかと、楽しんでしまいました☆
ちょっとしかぼきばきしなくて、物足りなかったくらい。いひひ。

が、しかし、隣で同じ先生にやってもらっていた子はきゃーとか、うぎゃーとか、うぐうとか言ってたし、いたいいたいとも言ってたんで、痛いのかもしれません(笑)
ひとそれぞれねー。

で。
骨盤矯正。
結果はというと。

な、なんとういうことでしょう!
触って骨盤がこじんまりしてくれたことがわかるのー!!
お風呂上りにクリーム塗ったら、小尻になったのも確認できたぜ。
すてき!なんてすてきなの!!
きつかったボトムも、心なしかすんなり履けた気がするよ。
(でも、腰まわりがすっきりした分、下腹ぽっこりが少々目立つ気がする…。とほ。

骨盤矯正と運動の組み合わせがやはりいいのかもしれません。
でもほっとくとまた歪んでくるらしいので、定期的に通いたいと思う所存なのでした。

JUGEMテーマ:ダイエット
 
| 雑談。 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by pitter |
4月1日 健康診断。 13:32

健康診断の結果がでてしまいました…。ううっ。

ブログ名:she-her-her様

診断日:2008年4月1日

本日行いましたブログ健康診断の結果をお知らせいたします。



他のブログの健康診断結果を見る
| 雑談。 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by pitter |
| 1/8 | >>