[PR] 無料ホームページ ケイタイ。 | she-her-her
Calender | Category | Entry | Comment | Trackback | Archive | Amazon | Link | Profile | Other


| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
プレッツェルの形って。 21:47
DSC_0257-1.jpg
どうやって作るんだっけ??
アンティアンズのプレッツェルが食べたくて、「〜風」のレシピを検索。
作ってみました!
もちもちうまー!
でも、プレッツェルの形じゃないよなあ…。
| ケイタイ。 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by pitter |
ただいま勉強中。 15:03
DSC_0193.JPG
試験が迫ってるので、ブログに晒して自分にプレッシャーをかけるの巻。
やばいやばいやばいやばい…
| ケイタイ。 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by pitter |
生きてます。 12:51

うまうまー。

おひさしぶりでーす。
生きてます。

レイソルが昨年優勝しちゃって、燃え尽き症候群でしょうか?何もしなくてほわほわ妄想の日々でした(笑)
CWCの3位決定戦&決勝戦も生で見てきましたよ。って、これはまた別の機会にアップしたいです。はい。

写真は小田急相模原駅近くのアデリータってお店でさっき食べたもの。
ミートスパゲティが中に入ったグラタンなのです。うまー。
お店の雰囲気も昔ながらの喫茶店で落ち着くのでした。
ここいーねー☆
| ケイタイ。 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by pitter |
ハロウィンいたしませう。 08:26
かぼちゃっかぼちゃ
クリスピークリームドーナツのハロウィン限定ボックスです♪

上司が、外出のお土産に買ってきてくれました。

甘さにいやされるー。
カボチャにいやされるー。

なにより、ドーナツの見た目にいやされるー。
かわいー。
| ケイタイ。 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by pitter |
おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。 22:26
かれー!!

って、魔女の宅急便ですな。
って、ブログを放置してたら、広告がはいっちゃいました。
いかんいかん。

近頃の私は、ガラケーから、スマホに機種変したり、サッカーみたり、相変わらずの日々です。

サッカーネタが、山積みになっているので、おいおい更新しますね。
更新しますよ。まじでまじで。

写真は9月にナマステインディアで食べたカレー。相変わらず食べてますよ。カレーうまうま。
| ケイタイ。 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by pitter |
お台場は夏休み一色。 12:35
110724_123058.jpg
この前の日曜、お台場に行ってきました。

忍たま乱太郎に会いに行ったわけじゃないよ。
※写真はキリ丸。

時々行ってる、リアル脱出ゲームに行ってきたのでした。
その名も
「人狼村からの脱出」

脱出出来なかったんですけどね。とほ。
久々にがっつり謎に取り組む感じで、脱出できなくても満足度は上々☆

でも脱出できないと、悔しくて次も参加したくなるんだよねぇ。
| ケイタイ。 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by pitter |
骨太です。何より一番、フランスパンが。 08:30
110707_200256.jpg
昨日、神保町の路地裏にある、一軒家のビストロに行ってきました。

骨太ビストロ アリゴ

一軒家と言っても、畳敷きで、がっつりフレンチとワインをいただくのです。

写真はじゃがいもチーズなどでできたアリゴと、水ダコのカルパッチョ。
うん、携帯のカメラは写りが悪いね。

ほかにも、パテ・ド・カンパーニュや鶏肉のコンフィとか、女子たちでがっついてきました。

で、お通しがフランスパンなんですが、お代わりオッケーで、料理のソースが、またパンに合うのですよ。そりゃ執拗に食べちゃうでしょ。パンを。
おなかぽんぽこ、大満足です♪

美味しいワインに美味しいごはん。で、お会計も懐に優しいとくる。
混んでるのも、当然のことですネ。

また行きたいなあ。
| ケイタイ。 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by pitter |
ぴた散歩 14:03
110416_135600.jpg
今日は今住んでるところの契約更新で、不動産屋さんに向かっています。
徒歩で。てくてく。

pitterさんのお散歩で、ぴた散歩ってことで。

写真は途中でみつけた桜(?)
わかるかな?1本の木で3色の花を咲かせてるの。
濃紅、ピンク、淡いピンク。
かわいいねー。
| ケイタイ。 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by pitter |
マーンナーンさ〜ん 23:54
110405_234510.jpg
秋から冬にかけて絶賛増量中。
というわけで、強い味方です。マンナンヒカリ。
ごはんと一緒に炊いて、一膳分のカロリーを下げてくれるそうです。

少しずつ少しずつ。
がんばるぞう。
| ケイタイ。 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by pitter |
青い空。 02:55
110312_080936.jpg
地震の次の日の朝。
私はここにいました。

真っ青な空!
| ケイタイ。 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by pitter |
| 1/18 | >>