[PR] 無料ホームページ お買い物。 | she-her-her
Calender | Category | Entry | Comment | Trackback | Archive | Amazon | Link | Profile | Other


| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
願かけ、入りマース。 18:13
 
いいお年頃。
ってことで、天然石に願かけすることにしました(笑)

先月、がんばって自由が丘にある「愛光堂」の予約をとって、今日がお店に行く日なのでした。
なんか、やたらめったら要望を伝えて、数時間後の出来上がりを待ちますデス。

数時間後なので、結構ヒマ。。。
なので、自由が丘の街をこれでもか、と探索でーす。

熊野神社

熊野神社にー。

看板にゃんこみたいです。

ネコのいる風景。
黒猫ちゃん、かーわいいー。

まるげりーた〜

お昼の腹ごしらえもするですよ。
ピザですよ。マルゲリータですよ。うまー!

写真はないけど、香辛料の専門店でチャイもいただきましたよ。
かなりスパイシーでうまいっ!!

てな感じで、お約束の時間になったので、お店にフタタビ向かいますー。
で、完成したのがコチラ。

かんせーい。

おお。思った以上にシンプル。
めちゃ淡い色〜。
でも、白っぽいのに、角度によって青に光る謎の石とか入ってて、思わずニヤリとしてしまいましたですよ。


いいお値段出して買ってるので、石にこめた願いをかなえるために努力してやるぜ、っていう気分になりますね。
って、ちょっと主旨が違うですが、それはさておきで、大切にしたいと思いますー。
淡くてかわいいー。

| お買い物。 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by pitter |
欲しいものができました。 00:43
 
以前から使ってたデジカメのズーム倍率の低さに辟易して。。
欲しいデジカメが出てきました。

でじかめ

じゃーん。
ソニー サイバーショット DSC-HX1

一眼レフもどきな、コンパクト(?)デジカメ。
ズームも20倍。ステキ。

そして、一眼レフは手に負えないし、お金もないし…っていう私にぴったりな気がする。
そんな気がする。

あとは買うだけ。
早くボーナスやってこーい。

ただ、この商品2009年発売のモデルらしいの。
後継機は出ないのかなあ。。

まあ、αでがんばってるからないのかな。。
そして、私が買うまでに、販売終了、とかなりませんように。。
| お買い物。 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by pitter |
しっとりうっとり女子度をあげる。 22:08
 
お風呂上りのボディクリームがなくなったので、今回はキッチンでボディクリームを作ることにしましょう。

使用前

材料はこちら。

ミツロウに、
シアバターに、
スイートアーモンドオイル、
そして、
お気に入りの香りの精油。

湯煎しろって作り方には書いてあるけど、めんどいからレンジでチン。
なんだったら、ミツロウとシアバターは目分量だゼ☆いえい。

使用後

はーい、完成♪
ちょっと最初は固いけど、体温ですぐやわらかくなるし、ヨシとしよう。
なにしろ、自分で匂いを決めてるから、いい香り〜。
(ラベンダーとローズマリーにしてみました)

自分で作ると安上がりなのかどうなのか!?は、かなり謎だけど、手軽に作れるのはいいね。うむうむ。
| お買い物。 | comments(0) | trackbacks(1) | posted by pitter |
さようならSanyoちゃん、こんにちはSONYさん 01:04
 
私の長年の相棒、Sanyoちゃんが突然の不幸でお亡くなりになられました。

Sanyoちゃん

ありし日の彼。

とほほ。
DVDレコーダーのチューナー経由で地デジも見られてたから、2011年7月24日以降も活躍してもらうつもりだったのに。しくしく。


しかし、テレビっ子の私。
テレビのない生活なんて、考えられない!

ってなことで、新しくSONYさんに来てもらうことにしました。

SONYさん

むふ。
おお、6畳のお部屋に32インチはめちゃでかいぜ!
液晶だぜ!16:9だぜ!

BRAVIAリンクしようと思ったら、DVDレコーダーが古すぎてできなかったぜ!おんなじSONY製品なのに!がふぅぅ。

しかし、これからはよろしくだぜ!相棒!
| お買い物。 | comments(0) | trackbacks(1) | posted by pitter |
調子に乗り夫。 22:17
 
年末くらいから、調子に乗ってます。


vaioさん

ほら。



キャスさん

ほら。

vaioさんは去年の12月10日に頼んで、1月9日に届いたっていう。
時間かかりすぎですよん。
その分、いとおしい…。
大切にするですよう。

そして、キャスのバック。
こちらは勢い。友達がおんなじ形のを買ったと聞いて、もともと欲しかったのに勢いがついちゃいました。うひひ。
いままでキャスは水玉ばっかり買ってたけど、今回はお馬さん。
この柄も前々から好きな柄だったのだ。

さあ、調子に乗りすぎてたので、もうお買い物は控えなくてはね。
| お買い物。 | comments(0) | trackbacks(1) | posted by pitter |
気になっていたら。 23:23
テルミンさんが、我が家にやってきてくれました(笑)

テルミン


自分で最後の最後は組み立てなければいけないのが、さすが、大人の科学。

いい音ならしますぜ。
みょ〜ん、みょ〜ん。

…さっぱり演奏になりません。とほ。


こうなったら、マトリョミンが欲しいです。

マトリョミン

どどーん。

ステキ。

41,000円なり。


た、たかっ!
| お買い物。 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by pitter |
念願の…!暴走の…? 01:07
さて年末!
あと今年も1日!ひょー。

仕事も今年は終わり、次の日29日。
用事があって渋谷へ行き、せっかく行ったんだからと一人ショッピング。
気分はもう春物。
(っていうか、クリスマスにすでに春物のスカートゲットしてる私。いひひ)
それも、なぜだか柄物のワンピースが気になるのです。
それもそれも派手色の。

んで、aquagirl Chandelierをふらついてて、
「まさにこれ」
「そうこれ」
っていうようなワンピースを発見。

いやいや、ちょっとお値段高いし。
と、心残るまま帰宅。

そして、今日30日。

しーばい、と略す。

えへー。
買っちゃいましたー。
はでー。
お財布的にはかなーり奮発したわ。
だってSEE BY CHLOEのワンピースなんだものっ。きゃっ。

SEE BY CHLOEは雑誌ではかわいいなー、いいなーってよくお世話になるブランドだけど、まさか実際自分が買う日がくるとわっ。
もったいないけど、ばんばん着るわ。うむ。着るわ。

ただし。
かわいいんだけど、試着したときの自分の体型のシルエットに愕然。
ダイエットせねば。せねば。せねば。

JUGEMテーマ:ファッション


| お買い物。 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by pitter |
調子に のり夫 00:13
なんか、気分が盛り上がらない今日この頃。
(なんだかローテンションなのですよ)
お買い物に行ってきました!

これは買わなきゃ!というものがあったので行ったものの、ローテンションが私の足取りを重くさせる…。

これじゃいかん!!

RMK

ということで。
コスメ購入です〜♪
RMKのベージィ ミックスアイズ、ベージィ ミックス グロス、そしてハーブミスト(ジャスミンの香り♪)ですー!
むふー。
アイカラーとグロスはベージュがベースなんだって。で、そこにそれぞれの色をまぜることで、あらいいかんじ。
ほんとはアイカラーだけ買うつもりが、グロスの色が思った以上にかわいらしくって即決。実はチークも欲しかった。はうー。

と、なんだかいろいろ買ってたら楽しくなってきました。いひひ。

いひひひ、ついでに、お洋服も。
(あれー?あれれー?)

お洋服〜

ゴールドのロング(っぽい)ニットに、白のプリーツスカートです。
はうー。
楽しいねえ〜。

と、気づくとちょこまかいろいろ購入してました。調子に乗っちゃった!きゃはー。
いかんねー。このちょこ買いがお金を貯めなくさせるのに。
いやいや、買ったからには皆様愛用させていただきますわよ!!

帰りがけに、地元商店街の皆様がツリーの飾りつけをしてました。

トゥリー

きらきらん。
残念なことに、このツリー、松の木を支えにして作ってるんだよね。
このいけてなさがまた愛らしいのかもしれません。

クリスマスまであと1ヶ月〜。

JUGEMテーマ:コスメ
| お買い物。 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by pitter |
Oh!Lomo♪ 23:55
買った。買っちゃった〜。

木箱。

この箱なーんだ。

にょきにょきー。

にょきにょきいろいろでてくるぞー。

Its Lomo!

Yes,Lomo!
Lomo LC−A+なのですよ。
カメラをつつんでた紙もかわいい〜♪

今日の観劇の帰りに渋谷PARCO Part1にあるDELFONICSへ。
お気に入りの文具屋さんですよ。

デルフォニックス渋谷
東京都渋谷区宇田川町15-1 パルコパート1 B1F
Tel 03-3477-5949
Open 10:00-21:00

名刺ホルダーが欲しくて行き、そして名刺ホルダーを購入。
するとレジ後ろに見慣れたカメラが!!

「後ろのLomoって売ってるんですか?」
「はい、最近入荷になって〜」
なんですとー。

Lomoの公式(?)サイトLomography Japanでも、いっつも売り切れだったのに!
(今見ても売り切れてましたさ。)

いやしかし、愛すべきばかちょんカメラといえども、31,500円もするですよ。
即決は無理っ。
でも今を逃したら〜。

ちょっと頭を冷やそうと、PARCOの中をふらふら。

実は私がLomoを欲しいなって思ってたのはもう6年も7年も昔の話。
今はHOLGA全盛なToyカメラ市場ですが(ってあってる??)、その頃はLomo全盛だったのですよ。インテリアショップでもLomoとともにLomoホルダーとか作ってたりね。
でもその頃はびんぼで購入にはいたれず…。
そして最近またLomo欲しいなあと思っていたら、なんだかある意味希少価値なのかなんなのか入手しにくくなってるではないですか!
おひょー。

むーん。

むーん。

いかん、ここで買わなかったらきっとまた出会う日はない!

ということで、この子が我が家の一員になりました♪

フィルムカメラなんだけど、写真の枠のあたりが甘く写るのがLomoのかわいらしいところ☆

いつかこのブログでもLomoで撮った写真を掲載できるといいな♪
(それにはスキャナが必要ですなあ。にやり)
| お買い物。 | comments(2) | trackbacks(1) | posted by pitter |
バカ買い祭り! 23:16
今日は3・4ヶ月ぶりに会ったTちゃんと新宿でお買い物!
今回は買うぞーという意気込みたっぷり♪

で、その意気込みの結果はというと〜。

ドレッシー♪

まずはワンピース。
シャツワンピはこの春夏で一着は欲しかったモノなのだ。
この黒とベージュのコンビの色にキュン♪
他にカラバリあったものの、やはりここは引き締めの黒でしょう(笑)
痩せます、うん、痩せます。
すそもプリーツでかわいいのだー。
お値段もワンピースにしてはお財布にやさしくてうれしいところ。

はではでー。

で、カットソー。
会社に行く時用のお洋服というのを考えてずーっといろんなお店を見てたんだけど、その反動で派手色(笑)
水色と赤のストライプ。すごい配色だ。さすがA/T。
胸元の刺繍もかわいいっす。たつのおとしごっす。

せ・な・か

後にも錨の刺繍♪

と対照的な購入品。
他にも買ったんだけど、買いすぎって顰蹙買いそうなので自粛(笑)

これで次回お洋服購入はとうぶんおあずけだね(ホントか!?)
| お買い物。 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by pitter |
| 1/4 | >>