[PR] 無料ホームページ 見る。 | she-her-her
Calender | Category | Entry | Comment | Trackback | Archive | Amazon | Link | Profile | Other


| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
ワールドカップ最終予選☆ 23:39

9月11日は午後休とって、埼玉まで行ってきました♪
そう!W杯最終予選のイラク戦を見に行ってきたのですー。
(チケットはサッカーお友達が採ってくれました。感謝感謝)

というか、W杯予選のチケットって争奪戦なのね。。
まだその辺の塩梅がわからない私はにわかなのかもしれません。

埼玉スタジアムー♪
Jリーグだと、アウェイ自由席が基本だから、今回の最上階の席はとっても新鮮。


基本的には全体が見える席が好きなので、今回もいい感じ。
ちゃんと選手の区別がつくくらいの距離ですよー。

埼スタ。

おねがいしまーす。

ジーコ!ジーコ!

点とったどー。

ボールくるよ。

あらやっと。

せっかくだから、1枚だけ大きい写真仕込んでみました。
クリックしてみてね。

選手の顔がもっとよく見えるハズ。

しかし6万人の観客ともなると、帰りが大変。。。
体力奪われますわ。
でも勝ったし、楽しかったからいっかー。

残念なのは、元レイソルの酒井くんが見れなかったこと。
私が座ってた席の真下の関係者席にいたみたい。
マンUのカガーワとともに。。。
残念。


JUGEMテーマ:スポーツ

| 見る。 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by pitter |
くまモン遭遇 22:51
 
今日はお友達と表参道でご飯。
待ち合わせまでに時間があったので、表参道で今日から始まった「美味しくまもと,楽しくまもと, in 表参道」のオープニングセレモニーを見にいってきました。

なぜなら



くまモ〜ン


くまモンが来るから(笑)
生くまモンがどうしても見たくて。

で、勢いで
くまモン体操を動画で撮ってみました。



最近のデジカメって、動画もきれいなんだねー。すごい。
手ブレも少ないし。

ってことで、くまモンを堪能して、友達と合流しようとしたら…。

ハアイ!私、キティ。

今度はキティちゃんにも遭遇しました。
やっほい☆

そして、友達と合流し…

茶茶の間というカフェでヘルシーご飯してきました♪

ヘルシーおいしー

雑穀米に、野菜たっぷりのお味噌汁。そして、豚肉と野ぶきの炒め物。
最近野菜不足だったから、すごく満たされたかんじがしましたん。

この後に食べた抹茶のババロアも幸せの味でしたわ。

そんなこんなで食べすぎの私たちは、表参道から渋谷まで歩いて帰ったとさ。
女子トークを炸裂させながらね。

いえい。
| 見る。 | comments(0) | trackbacks(1) | posted by pitter |
これがホントの最終節。 20:56
12月第1週目の土曜はJ1・J2合わせてみんなで最終節。

前回のホーム最終戦が気持ち悪い終わり方だったんで、ちょっくら草津…じゃなくて前橋まで行ってきました♪
特急を使わず、JRや東武線の急行を使っての片道約4時間(笑)
われながらすごい。
けど、ちょっと旅行気分で楽しい。

てなわけで、相手はザスパ草津さんです。

湯友くんとゆもみちゃん

こにちはー。

湯友くん

本物もー。

鳥めっし

天気もいいし、環境ものどかだし、名物だという鳥めしをぱくり。
うまうます!

きもちよか

はー、風はちょっと強いけど、ここちよいねえ。

ラインダンス

柏のサポーターのみなさんが、ゴール裏でラインダンスするくらいのきもちよさ♪

開始☆

そんなこんなで、結果は…

結果☆

草津 0 vs 4 柏

最終節をとても気持ちよく終えることができました。
草津(前橋)の皆さまに感謝、感謝。

そして帰りも約4時間。
途中、腹くだし、という女子的にどうよな理由で下車しちゃったりもしましたが。。とほ。
有意義な1日だったのでした。
| 見る。 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by pitter |
ホーム最終節、晴れのち曇り。 23:06
 
11月最後の週末。
Jリーグも終盤戦。

そんな柏もこの週末が、ホーム最終節でした。

レイくんと会えるのも、次回は何ヵ月後だから、いっぱい写真とっておこう。うん。

もぐもぐ

あ、なんか食べてる。

にぱ。

ひよこちゃんでした(笑)

とんがってます

後ろから見るレイくんが、実はかっこいい。

シジ先生。

シジマールもかっこいい。


そんな今日の結果は、

ありがとう〜

柏 1 vs 1 岡山

ありがとう これからの100年も 日立

日立様、来年もよろしくおねがいします〜。


いやはや、何かとっても後味の悪い感じの試合で。そら天気も曇ってきますわ。
そして、サポーターの皆さんの団結力というものを見せてもらいました。うひひ。


ホーム最終節はセレモニー。

むふ。

みんなみんな、お疲れ様でした。
ほんとの最終節は勝利できますように。
お祈り。お祈り。
| 見る。 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by pitter |
世の中はクリスマスなんだという。 22:47
お仕事の関係で、木曜・金曜と恵比寿にお出かけ。
それも、恵比寿ガーデンプレイスのほうへ。

ガーデンプレイス…。
そう、なんやらかんやらおしゃれそうなあそこですよ。
そして季節は寒くなってきて…。

ツリー!

きら。

なんかみんな撮ってる

きらきら。

きらきらきらーん

きらきらきらん。

バカラだっけ?違うっけ?

どーん。
なんやらかんやら、きれいでした。
むふーん。

そして、ほんとの目的地は、ウェスティンホテル東京。

くまつりー

やーん。ツリーの下にくまさんがー。
かーわーいーいー。

しかし、もっと目的地はした、した。

きらきら?

青いライトがきれいなツリーがありました。

ん、青??


あー?

ん?



あーあーあー。

んんんんんー!
ぴちょん君でした。

かわいいっす。 

街を歩いてて、肩身の狭い季節です。
寒いよ、パトラッシュ。
| 見る。 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by pitter |
女子マネなら、かいがいしくて、かわいい子が良い。 22:10
 
23日、勤労感謝の日。
そして、火曜日。
そして、柏で横浜FC戦がある日。
そして、ゲームが19:30から始まる日。
おそいよ。。

そんな柏に、Jリーグ特命PR部女子マネージャーの足立梨花ちゃん(あだっちー)が来ました。
めっちゃかわいい。
めっちゃ顔小さい。
それでいて、今年のはじめに女子マネに任命されたあだっちーは、J1・J2のスタジアムを制覇する勢いで、毎週どこかのスタジアムに顔を出す働き者のいい子なのだ。

そんなその日は。
柏はすごいキャラまつり。

大集合ー。

テガレンジャーに、さかサイ君、カシワニ。
カシワニなんて、着ぐるみですらないし。
カッパなんて、さらに何者かわかんないし。

後姿ね

肖像権的にまずそうなので、あだっちーは後ろ姿でネ。
っていうか、顔がちっさすぎて、一緒に写真撮ってもらったら大変なことになりました。
封印決定。前後にずれて遠近法を使うべきでした。とほほ。

にぱ

おっと、レイくんもいますよー。
ピース☆


そんな横浜FC戦、勝てばJ2優勝が決まる戦いなのです!

結果は…
柏 2 vs 0 横浜FC
わーいわーい。

優勝決定!

でもJ2。
来年もがんばるぞう。

ハイちーず

お祝いに、昇格内定とおんなじアングルで写真とってました。
ネルシーニョ監督もうれしそうで、ホクホク☆

ちなみに、さかサイ君はなんかファンキーないいヤツでした。
| 見る。 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by pitter |
内定をいただきました☆ 23:04
 
っていうか、ネタ的には古くなっちゃいましたが…。

11月7日、柏レイソルがJ1昇格の内定をいただいちゃいました!
いえーい。

なんというか、ホーム戦で、自分たちの勝ち負けで結果が決まるという、わかりやすくて、よろこびやすい条件。

保険いかがっすかー

レイくんも、ニャフラックの宣伝に余念がありません。むひむひ。


そして結果は…

わーい

柏 3 vs 0 岐阜

勝って、J1昇格内定〜♪
もうみんな喜んじゃってますね。
花輪も来てるし。

ネルお爺ちゃん

かなーり見えにくいけど、ゴール裏の中にネルシーニョ監督が入って、お言葉を。
それを見守る、選手・スタッフ・サポーター。

ハイ、チーズ☆

そして、写真を撮るカメラマンさんたち。
勝つって嬉しい。

いいお天気で嬉しい。

そして、残る目標は優勝。
また、目の前で見れたらいいな。
| 見る。 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by pitter |
水戸の日。何の日。 01:07


10月31日。
台風一過…まではいかないくもり空。
水戸に行ってきました!

1

ここに。
ケーズデンキスタジアム〜♪

水戸ホーリーホック vs 柏レイソルの試合があったんです。
むふ。嵐にならなくてよかった…。
前日のJリーグをテレビで見てびびっていたけど、よかった…。

って、水戸すごいんですよー。
水戸といえば納豆…。もそうなんですけど、大盤振る舞いっぷりに感動。

2

3

4

5

6

ゆるキャラ満載かと思いきや。

あんこう鍋・はまぐり鍋をただで配ったり(人が多すぎて私食べれませんでしたが)。
お米も1人2合くらい配るんですよー。すごいよー。


って、こんなに大盤振る舞いなのは理由がありまして。
NHKの「欽ちゃんのワースト脱出大作戦」っていう番組で、水戸ホーリーホックのスタジアム来場者を1万人突破させようぜ!というチャレンジをする日なのでした。

だから欽ちゃんも来てましたよん。

7

だからほら!こんなすごい人!
無事、10,181人と、1万人を超えました。
水戸ちゃん、おめでとー!

そして試合は
水戸 1 vs 4 柏
勝ち点3点、ありがとー!

欽ちゃんの番組は2011年1月7日に放送されるそうです☆
むむむ、見なければ!

| 見る。 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by pitter |
メッシが浦和にやってきた! 22:39
 
昨日は秋晴れのいいお天気。
会社を午後休して行って来たのは…。

埼玉スタジアム2002!

そう。金曜にあった、キリンチャレンジカップ、アルゼンチン戦に行って来たんです♪
初・埼スタ!
初・日本代表戦!
初・青ユニ!
ほえほえです。

てくてく。

埼玉スタジアム2002に向かうぜ。
途中で、ビールと食べ物(ポークカツレツ丼)をゲット。

埼スタ☆

埼玉スタジアム2002に着いたぜ。

埼スタどーん

埼スタすげー。
いつもの日立台に慣れすぎてて、大きいスタジアムにどぎまぎ。

練習練習。

練習みるだす。

新しい見方

選手が登場してくるでやんす。
バックスタンド側だったこともあり、選手交代のときとかワンセグ使用の方多数。
たしかにあると、情報がわかりやすいし、違うアングルも良いのだ。

平原綾香さん

国歌は平原綾香さんでした。いい声。リボンかわいい。

メッシのFK

で、こうとか。

遠藤CK

ああとか。

うっちーが蹴ってる

こんなのか。


新旧夢の対決

どんなんや。
新旧11番や。

△

さんかっけーとか。

メッシFK

で、こんなこともありましたが。

日本1 vs 0 アルゼンチン

で、日本が勝ちました。ばんざーい!

わーい!
と、喜んでいるのもつかのま。

ご挨拶

ご挨拶に来てくれた選手たちをぱちり。
で、高速ダッシュ!
浦和美園駅に戻ります。

約58,000人もの人がきてますからね。
のんびりしてると、人ごみにうまって帰れませんもの!

いやはや、初日本代表戦観戦。
めっちゃおもしろかった。

日本も勝ったし。
メッシの技は、やっぱぱねえですし。

ファミマの先行抽選でチケット当選した自分に感謝!
一眼レフを持ってない自分にバカバカ!


でも、やっぱり黄黒な日立台が落ち着くな、と思ったのは内緒ダヨ。
| 見る。 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by pitter |
ラーメン、柏、イケメン、栃木。 22:26
 
って、なんやねんなタイトルですが。。
土曜にあったことをまとめたら、ね。ね。


土曜はとってもいい天気。
柏に行く前に、下北沢に行く用事があり、さらにお昼だったもんだから…。

つめ麺、めんめん。

むふ。気になってたラーメン屋さんに行ってきました。
三ツ矢堂製麺 下北沢店

むふ。ぶとめんだぜ。
ゆずの風味が利いててうまうま。
こんどは和えそば(油そば)を試してみたいぜ。

腹ごしらえもできたので、レッツゴー日立台へ☆

iPhoneに向かってイエーイ。

イケメン3人衆を堪能して♪
イケメンがスーツ着ちゃったら何割増しなんだよ、ってなもんですよ。
むはー。

そして。
なんと今回、フェアプレイフラッグベアラーなるものをやっちゃいました。
レイソルの場合、試合前にベアラーを決めるイベントがあって、目だった人が選ばれるのです。
うはははは。がんばってしまいましたよ。

レイソルのコーチには元日本代表の井原さんがいて、井原さんを大好きな友達とやってきました。
うはっ!選手がちかーい。当然井原さんもちかーい。ネルシーニョ監督もちかーい。
そして、変に緊張するけど、なんか気楽な気もしつつ、な不思議な催し物でした。楽しかったー。

そして、試合の結果は…。


ぐはっ。

柏 1 vs 1 栃木

むふーん、栃木の守りがすごくて、ドローに終わりました。。
残念。。残念。。。。。。
| 見る。 | comments(0) | trackbacks(1) | posted by pitter |
| 1/3 | >>