[PR] 無料ホームページ 消しゴムハンコ。 | she-her-her
Calender | Category | Entry | Comment | Trackback | Archive | Amazon | Link | Profile | Other


| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
デザインを考えるのに頭をつかう。 00:56
 
さてはて。
今日はすごい雪!

でも、金曜もけっこう雪がすごかったので、お家にこもって消しゴムハンコを作りましたん♪


ころりん


クローバー+てんとう虫
カクテル+ひよこ

このキーワードで思い当たるものはありますか??
(ひよこはあまり関連がございませんが…)

答えは
クローバー+てんとう虫 ⇒ マイガール
カクテル(+ひよこ) ⇒ バーテンダー
ということで、嵐の相葉君セットなのでした。

また勝手に作って勝手にプレゼント大作戦。いえい。
お友達にプレゼントさせていただきましたん。むふ。

たくさん使ってもらえますように…。
いや、勝手に作ったから、使ってもらえなくても全然大丈夫なのですが…。
| 消しゴムハンコ。 | comments(2) | trackbacks(1) | posted by pitter |
ハンっ!ハンっ!ハンっ! 17:43
 
さてさて。
前回「封」のシーリングワックス風ハンコとともに、お名前ハンコも作らせていただいたのでした。
それがこちらー。

ハンこ

マーク+お名前ハンコ
そして、お名前入りクマのおケツハンコ

いやはや、私なんかにご依頼いただき、ありがとうございまーす。
おケツハンコはデザイン作ってて、私も気に入ったので、選んでくださってなによりでござります。

そう。
今回から、コルクをハンコの裏部分に貼ってみましたん。
これなら、押す方向もわかるしね。

以前にうっすーい木材で貼ってたんだけど、こっちのがかわいいな。うん。


今日は都心でも雪まっさかりですね。
皆さんも体調に気をつけて!
私は家を一歩も出れませんでした。寒くて!さむー!!
| 消しゴムハンコ。 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by pitter |
| 1/1 |