[PR] 無料ホームページ バリウムデビューの春♪ | she-her-her
Calender | Category | Entry | Comment | Trackback | Archive | Amazon | Link | Profile | Other
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
バリウムデビューの春♪ 23:52

今日東京はとってもあったかかったですね。
って、私が住んでるとこはもっと寒いんじゃー。家を出て東京着くまでに温度が変わりすぎるんじゃー。

さてさて。
今日は健康診断という名の人間ドッグでした。
えーえー、もうそんな年ですわ。ぎゃふんっ。

でもちょっと会社さぼれるのが楽しかったりするのよね。
私は採血が好きです。ガン見します。
体重がありえない数値になっていました。要ダイエットです。ええ!今すぐ!
聴力は好きです。でも昔より耳悪くなってる気がする。
最近の乳がん検診はムネをつぶさなくてもできるそうです。ありがたや、ありがたや。
と、そんな感じなのですが。

やはりメインイベントはバリウムでしょう。
初!バリウム。
あのバリウムの前に飲む粉末はなんなんですかー!!!おなかから空気があふれてきて大変でしたさ。苦手〜。げぷー。
でもバリウムは結構平気でした。
一気飲み。がぶがぶ。
朝から何も飲んでなくって、ノドが乾いてたってのもあるんだろうけど(笑)
検査後に飲まされた下剤でこれまた大変な目にあいましたが。ぐるぐるぐるるー。

健康な結果が返ってくるのを望むばかりです。


で、今日はメディカルデーby私。
夜はカイロプラティック。
いやー、今日で5回目なんだけど、気づけばいつも週末には気になってた肩こりがあんまり感じなくなってるんですわ。すげ。
イケメン先生、感謝感謝♪
今日も無敵☆マリオ(??な人はこちら)にしてもらって、終了。
(実は今回初めてマッサージ的なものもしてもらったのよ。ふげー、とけるー。)
そして、今日で毎週通うのもおわり。
今後は1ヶ月ごとにメンテナンスをしていくのです。
今の状態が長続きするといいなあ〜。
| 雑談。 | comments(0) | trackbacks(2) | posted by pitter |
スポンサーサイト
| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pitter-patter.jugem.jp/trackback/136
最近の脳ブームを反映してか、ゲームだけにあきたらず、本格的な脳ドックの検診を受けようという人が増えてきているそうです。私などはさすがに脳ドックまではと思うのですが、妹がなんとその脳ドックの検診を受けてきたとのこと。脳ドック当日の問診、テスト、画像検診
| 脳ドック | 2007/02/23 10:43 AM |
人間ドッグで全てに「A」判定をもらいました!!!就職して以来、ずっと体重は「B」又は「C」判定でした。そう、やせすぎだったんですよ。良いのか悪いのか、ずいぶんと太りまして・・・で、全てがAです。前日に夜景がキレイなレストランでコースディナーを堪能してしま
| 犬太の日常 | 2007/03/22 9:31 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>