[PR] 無料ホームページ ベトナムとNHKとガラスの仮面をハシゴする。 | she-her-her
Calender | Category | Entry | Comment | Trackback | Archive | Amazon | Link | Profile | Other
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
ベトナムとNHKとガラスの仮面をハシゴする。 01:48
今日は御用で下北沢と渋谷へGo。
しかし!それぞれの御用の間が5時間くらいあいてるんですけれども…。

ってなことで、ちょっくら渋谷近辺を堪能してきました♪

まずは下北沢から代々木公園へ向かい…、

ベトナムフェスティバル〜。

いい天気ー。

物販も。

今日9月18日と19日の2日間行われるんだけど、11時という早めの時間についたおかげか、人は多いものの、多すぎてイヤー!!ってほどではなく。
お買い物も並ばずにできるぐらいの人手でしたよ。
昼過ぎとかはもっと増えるんだろうな。

ばいーん。

で、最近お気に入りのバインミーを。生春巻きもねっ。
むむ、あんまり酸っぱくない。
しかし、さっぱりうまうまー。

午後の御用がなければビール飲むのに。。333ビールをねっ!バババー。

で、日差しは暑いし、ご飯食べちゃったし、で、ふと思いついてNHKへ。
大人200円で、見学できるらしい。うむ、安くていいじゃないか!と中へ。

いないいないばぁ、だっけ?

ななみちゃん、だっけ?

がってんがってん。

着てる姿を想像するのだ!

サインもね!


200円で、すごい楽しめるんですけど!
専用メガネのいらない3D画像とかみれたり、たのしゅうございましたよ。

にこにこっプーン!

にこにこプンとか。

レトロ臭ぷんぷん

にこにこプンの前のキャラクターとか。
って、子供のころ、このキャラクターの絵が入ったTシャツ着てたわ!

アーティスティックどーも

どーもくんがアートだったり、

折り紙どーも

折り紙で折れたり。
意外と難しい。顔かかないと、なんの物体かわからんし。


って、めちゃ楽しませていただいたのですが…
5時間を埋めるにはいたらず。

がらかめ

結局、まん喫で、ガラスの仮面(リンク先必見)。
やばい!続きが読みたいんですけど!
| 遊んだ。 | comments(2) | trackbacks(1) | posted by pitter |
スポンサーサイト
| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








にこにこぷんだぁ(・∀・*)
私のオトモダチ(笑)
小さい頃に散々お世話になったなぁ…。
posted by ちぃやん | 2010/09/19 7:44 AM |
ちぃやん>
あら、ちぃやんもにこプン世代なのね。
でも、最近のと比べるとずいぶんレトロなイメージでした。
大人になったってことね。
posted by pitter | 2010/09/20 10:21 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pitter-patter.jugem.jp/trackback/412
Vietnam Festival 2010へ行ってきました。
| じゃけん日記 Ver2.0 | 2010/09/19 11:16 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>