[PR] 無料ホームページ 北海道に勝てない。 | she-her-her
Calender | Category | Entry | Comment | Trackback | Archive | Amazon | Link | Profile | Other
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
北海道に勝てない。 22:48
 
この週末は代々木公園で北海道フェアをやる!!ってことで、友達といってきました!

が。

が。

食べ物がうまくてすぐ食べちゃうから、ほとんど写真が残ってないのよね。とほほ。

ししゃもに
じゃがバターに
(ビールに)
かに汁に
骨付きラム肉に
(ビールに)

と、もりだくさん食べてるのよ(ビールも飲んでるのよ)。
北海道のうまさの前には、カメラが出てきませんでしたよ。よよ。
うまかったー。

ただ、とーーーーーーっても人が多いので、気合か事前準備か作戦が必要かと思われます。
すごいわー。北海道の魔力すごいわー。

うまー!

食べ物で唯一撮れたのが、これ。
今日のお夕飯です。
わがまま丼。好きなものを入れてもらえるのだ。うまかったばい。
ん?カキ氷は?これは、公園につき物なのさ。

ウマー!

馬さんもいました。
ゆったりと流れているゾーンでしたよ。

北海道、、いいね。
実際行きたいよ。


…お金があればね。
| 食べる。 | comments(0) | trackbacks(1) | posted by pitter |
スポンサーサイト
| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/10/03 11:18 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>