[PR] 無料ホームページ くまモン遭遇 | she-her-her
Calender | Category | Entry | Comment | Trackback | Archive | Amazon | Link | Profile | Other
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
くまモン遭遇 22:51
 
今日はお友達と表参道でご飯。
待ち合わせまでに時間があったので、表参道で今日から始まった「美味しくまもと,楽しくまもと, in 表参道」のオープニングセレモニーを見にいってきました。

なぜなら



くまモ〜ン


くまモンが来るから(笑)
生くまモンがどうしても見たくて。

で、勢いで
くまモン体操を動画で撮ってみました。



最近のデジカメって、動画もきれいなんだねー。すごい。
手ブレも少ないし。

ってことで、くまモンを堪能して、友達と合流しようとしたら…。

ハアイ!私、キティ。

今度はキティちゃんにも遭遇しました。
やっほい☆

そして、友達と合流し…

茶茶の間というカフェでヘルシーご飯してきました♪

ヘルシーおいしー

雑穀米に、野菜たっぷりのお味噌汁。そして、豚肉と野ぶきの炒め物。
最近野菜不足だったから、すごく満たされたかんじがしましたん。

この後に食べた抹茶のババロアも幸せの味でしたわ。

そんなこんなで食べすぎの私たちは、表参道から渋谷まで歩いて帰ったとさ。
女子トークを炸裂させながらね。

いえい。
| 見る。 | comments(0) | trackbacks(1) | posted by pitter |
スポンサーサイト
| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2011/05/19 9:56 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>