[PR] 無料ホームページ おいしいご飯を食べました。 | she-her-her
Calender | Category | Entry | Comment | Trackback | Archive | Amazon | Link | Profile | Other
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
おいしいご飯を食べました。 01:14
今日はお友達とご飯。
話に夢中になって、おいしいスペイン料理を食べたというのに、写真撮りそこねちゃいました。くすん。
と、いいつつ私ばっかり話しちゃった気がするよ。ごめんね。
また、ご飯行こうね。

スペイン料理の替わりと言っちゃあなんですが。
会社の人が面白いモノを発見してました。
それがこれ。
↓↓AMAZOOM



買わなくてもいいので、バスケットボタンを押してみてください。
Flashがかわええ♪

映画をみて、もっと深く読みたくて本買っちゃいました。
今上巻の真ん中くらい。
先が、先がきになる〜。
| 読んだ。 | comments(0) | trackbacks(1) | posted by pitter |
スポンサーサイト
| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pitter-patter.jugem.jp/trackback/47
この度「お米に関するサイト」のご紹介です。 是非ご訪問いただければ幸いです。 万が一不要な場合はお手数ですが削除ください。 失礼致しました。(「おすすめリンク」内でリンクさせていただいてます。ご確認をお願いします。)
| おいしい米は通販で探そう | 2006/08/27 1:59 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>