[PR] 無料ホームページ 風呂入って、飲んで、食って | she-her-her
Calender | Category | Entry | Comment | Trackback | Archive | Amazon | Link | Profile | Other
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
風呂入って、飲んで、食って 23:01

土曜です。24時間テレビです。

さてさて。昨日はじゅにママちゃんとON泉OFF呂!荻窪の「なごみの湯」に行ってきました!
え?会社??
やれるだけのことはやって、さっさと帰ってきちゃったぜ。
ごめん、会社。

まあたまには(たまには!?)息抜きも必要なのです。はい。

なごみの湯

いやー、お風呂気持ちいいねえ。
荻窪駅徒歩1分。外観はかなりスーパー銭湯って感じなんだけれども、いろんな温泉が入っております。
気持ちよかったのは、アルス玉っていう豆つぶみたいな石を敷き詰めたヒノキ風呂と、ミストサウナ(ミントの香り)、露天風呂もすごい開放感があるわけじゃないけど気持ちよかったよ。
おまけにお肌とぅるとぅる。化粧のノリ最高!ときたもんだ。

そして、まったりお風呂の後はおいしいご飯!
今回はこれまた荻窪のPizzeria da Giovanni、イタリアンのお店へ。

むふふ。
これがまたうまいっ。

まずはあったまった体と、あっつい気温に対抗して、アンティパストとスパークリングワイン。

アンティパスト

ちなみに、スパークリングワインはボトル1本(笑)

マルゲリータ

マルゲリーター♪
トマトソースうまっ

生ハム〜♪

ビアンカ ネーヴェ☆
生ハムとルッコラ激うま

そして写真撮り損ねちゃったけど、ペスカトーラ(であってるっけ??)
トマトソースに、オリーブとオレガノ。スパイシー。
オレガノの風味がたまりまへん。

ここのいいところはピザにSサイズがあるのです〜。
いろんな種類を食べたいときや、女の子にはうれしいかぎり。
女の子2人で以上のものを食べましたが、まじ腹いっぱいっす。(あたりまえ??)
で、スパークリングワイン1本じゃ足りませんので(笑)このあと白ワイン・赤ワインそれぞれカラフェを飲みきりました。てへっ。飲みすぎ??

じゅにママちゃんおいしかったね〜。
話もたっぷり盛り上がって、充実の1日でございました。
またご飯行こうね☆

当然あれだけ飲んだので金曜は帰ってから、速攻ばたんきゅー。
今日は今日とて、昼間バレエに行ったら体ふらふら、汗だらだら。飲酒の次の日のバレエは軸がうまく取れなくて大変なんざます。
でも二日酔いになってないのは、楽しかった証拠ねっ。

バレエ終わってから、へろへろついでに漫画喫茶へ。
懐かしいもの読みました。
それがこれ↓↓



28巻全巻読破。
疲れました。(あたりまえじゃ)
| 食べる。 | comments(0) | trackbacks(1) | posted by pitter |
スポンサーサイト
| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pitter-patter.jugem.jp/trackback/48
二日酔いについて紹介しています。
| 広島県医療機関 | 2006/08/27 5:58 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>