[PR] 無料ホームページ 2日めも飲むよー。 | she-her-her
Calender | Category | Entry | Comment | Trackback | Archive | Amazon | Link | Profile | Other
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
2日めも飲むよー。 22:16
福島2日め。
仕事も終わり、新幹線に乗る郡山まで戻ったところで、じゅにママちゃんと合流!
2人で飲みに行ってきました☆



串天っていうお店。
写真がブレてるのはご愛嬌☆



メニューがカラフル♪



お通しに。



冷奴!



唐揚げにー。



串焼き。



ゴハンもお酒も話も進むゼ。
ビールの次はコップ酒。
げそもうまっ!

2軒目もいって、新幹線の時間ギリギリまで、お付き合いいただきました♪
突然の訪問だったのに、感謝!!
そして美味しいお店をごちそうさまでした。

また、夏に遊びにいくね!

とっても充実な2日間でございましたー。
| 食べる。 | comments(3) | trackbacks(0) | posted by pitter |
スポンサーサイト
| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








思いがけず、久しぶりに会えて嬉しかったよー♪
また福島でお仕事がありますように!
posted by じゅにママ | 2012/06/01 5:08 PM |
鶏唐食っとるやんけ(笑)!!
posted by kajitaku | 2012/06/01 6:54 PM |
じゅにママちゃん>
ほんとに会えてよかったよー♪
次回福島出張があったら、率先してまいりまっす(笑)

Kajitakuさん>
Kajitakuさんのおあずけメールより前に目の前に来たので仕方ないのです(笑)
おいしゅうございました。
posted by pitter | 2012/06/03 12:10 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pitter-patter.jugem.jp/trackback/504
<< NEW | TOP | OLD>>