[PR] 無料ホームページ ワールドカップ最終予選☆ | she-her-her
Calender | Category | Entry | Comment | Trackback | Archive | Amazon | Link | Profile | Other
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
ワールドカップ最終予選☆ 23:39

9月11日は午後休とって、埼玉まで行ってきました♪
そう!W杯最終予選のイラク戦を見に行ってきたのですー。
(チケットはサッカーお友達が採ってくれました。感謝感謝)

というか、W杯予選のチケットって争奪戦なのね。。
まだその辺の塩梅がわからない私はにわかなのかもしれません。

埼玉スタジアムー♪
Jリーグだと、アウェイ自由席が基本だから、今回の最上階の席はとっても新鮮。


基本的には全体が見える席が好きなので、今回もいい感じ。
ちゃんと選手の区別がつくくらいの距離ですよー。

埼スタ。

おねがいしまーす。

ジーコ!ジーコ!

点とったどー。

ボールくるよ。

あらやっと。

せっかくだから、1枚だけ大きい写真仕込んでみました。
クリックしてみてね。

選手の顔がもっとよく見えるハズ。

しかし6万人の観客ともなると、帰りが大変。。。
体力奪われますわ。
でも勝ったし、楽しかったからいっかー。

残念なのは、元レイソルの酒井くんが見れなかったこと。
私が座ってた席の真下の関係者席にいたみたい。
マンUのカガーワとともに。。。
残念。


JUGEMテーマ:スポーツ

| 見る。 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by pitter |
スポンサーサイト
| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pitter-patter.jugem.jp/trackback/505
<< NEW | TOP | OLD>>