[PR] 無料ホームページ 満喫☆郡山 | she-her-her
Calender | Category | Entry | Comment | Trackback | Archive | Amazon | Link | Profile | Other
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
満喫☆郡山 21:10
お久しぶりでございます。
ブログやめてません。。
いやはや、スマートフォンの弊害だね。
PC立ち上げるの面倒になって、記事上げるのもついついおっくうがっておりました。

いかんいかーん!

というわけで、3月に郡山に遊びにいったので、その写真をUP!
いつもお世話になっているじゅにママちゃんご一家が東京に戻ってくることになったので、最後に遊びに行かせてもらいましたー♪

さて!食べるぞ!!


たかまる

竹打麺工房 たかまるのラーメン
郡山のラーメンはなんとうまいんでしょう。
しょうゆのほっこり感が好みにぴったりでございます。


さて、一日目の夜です。
天麩羅 奈良木
私、カウンターで食べるてんぷら初めてな気がする。。。

ならき

ならき

ならき

ならき

ならき

ならき

ならき

と、いうわけで、うかれて写真もたっぷり〜♪
そして、私、天丼いままで食べれなかったのです。。。
油にうぷってなっちゃってたから。
が!やっぱり美味しいてんぷら屋さんの天丼はおいしいんだね。
しっかり完食しましたよー。
おいしゅうございました♪

二日目は朝昼兼用でパンでーす。

ロミオ

ロミオのクリームボックスwithほかのパンたち。
クリームボックスうまかったなー。。
また食べたいなー。。
なんであんなにクリームたっぷりなのに、うぷってならないのかなー。
うまいんだよなー。


そして、二日目の夜。。。
和泉
お肉屋さんが経営する、飲み屋さん。
もうなんていうか、もうなんていうか、、

和泉

和泉

和泉

和泉

うまーーーい!
メンチカツおかわりしたーい!
チューリップを焼き鳥にしちゃうなんて、ずるーい!

プレハ
…ん?
ここは立ち飲み屋さん。
ステキなご夫婦がやってて、雰囲気もすてき!

プレハ

プレハ

ちょっとしたスナックがお通しで食べれるんだけど、きゃべつ太郎がツボでした。

大番
んんっ!?
てへ。この日の夜は3軒はしごでいっ!
だって気になる食べ物屋さんが多いんだもの!

大番

大番

大番


ここはにんにくラーメンが有名なんだって。
っていうか、めっちゃクリーミー!
たしかににんにく。
しかし、食べてる間はそんなの全然気にならない!
うっまい!
(けど、翌々日まで自分でもにおったよ(笑))
におうけど、リピートしたい。。。これうまい。


最終日!
なごりおしい気持ちをかかえつつ、私のリクエストをきいてもらいましたっ♪
益元
この定食屋さんなんだか、居酒屋さんなんだかの雰囲気にほっこり。

益元

益元

益元

益元

そしてやっぱり焼肉サラダはうまい。
うまい。
鶏の唐揚に、お刺身に昼間っから堪能させていただきましたん。

…郡山。
美味しいイメージだらけでございますね。
これも、あたたかくむかえてくれたじゅにママちゃん一家みなさまのおかげ。
ほんとうにありがとうございました!

東京でもまた遊ぼうねっ。
| 食べる。 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by pitter |
スポンサーサイト
| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








1ヶ月後に更新って、コラっ(笑)
郡山の食事がメチャメチャ恋しくなる頃にこんなにたくさん…。美味しかったね〜。来てくれて楽しかったよ♪
東京でもたくさん飲みましょ!食べましょ!
posted by じゅにママ | 2013/04/22 9:44 PM |
じゅにママちゃん>
だよね。びっくりするほどの更新の遅さ(笑)
私も写真みながら恋しくなっておりました。
ぐるぐるきゅー。

こちらこそ、東京でもよろしくね!
早めにブログも更新するようにするから(笑)
posted by pitter | 2013/04/23 12:35 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pitter-patter.jugem.jp/trackback/506
<< NEW | TOP | OLD>>