[PR] 無料ホームページ おやつにはまる。 | she-her-her
Calender | Category | Entry | Comment | Trackback | Archive | Amazon | Link | Profile | Other


| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
おやつにはまる。 00:31

よし。
勢いがあるうちに更新ぐせをつけよう。

というわけで。
最近の趣味のひとつにおやつ作りが加わりました☆

ほぼ日刊イトイ新聞の中のコンテンツ「なかしましほさんのちいさなレシピを1ダース」。
これを発見して、あまりに簡単な作り方にびっくりで飛びついた次第でございます。

で、いろいろ作ってみてるんだけど、今回はバナナブレッドに挑戦!

バナナブレッド

むふふ。
焼き色がきれいにつきました♪

バナナブレッド

切ったところはこんな感じ。
中がしっとりというかもっちり出来上がって、これが正しい焼き上がりなのかは不明ですが、うまいから良し。
おなかもこわさないしね。いひひ。

でもこの趣味。
はまりすぎると、体重も一緒に加速していくんだよなぁ。。
気をつけなきゃ。
| 食べる。 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by pitter |
| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








お久しぶり♪急に何かに呼ばれてBlogをのぞいたら、更新されてる〜。
しかも、今日は八事を通り抜け懐かしやと思ったばかり。
なのでコメントしてみました〜。

Blogみたら私も美味しいモノが食べたくなったよ。
posted by つかぴろ | 2013/04/23 11:59 PM |
つかぴろちゃん>
おお!ひさしぶりー。
すごいね。めっちゃ久々に更新したんだよ(笑)
ステキな偶然だわ。

美味しいものはいいね!
リンク先のおやつレシピはカンタンかつ美味しいからオススメだよー♪
posted by pitter | 2013/04/25 7:57 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pitter-patter.jugem.jp/trackback/508
<< NEW | TOP | OLD>>