[PR] 無料ホームページ もっちもち。めっちゃもっちもち。 | she-her-her
Calender | Category | Entry | Comment | Trackback | Archive | Amazon | Link | Profile | Other


| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
もっちもち。めっちゃもっちもち。 20:50

世の中はGW。
なんか合間に会社行ったりもしているけど。
私もGW満喫!とばかりに、永福町にあるナポリピザ食堂「マッシモタヴィオ」に行ってきました!

マッシモタヴィオ

店名にも名前がはいってる、マッシモさんが焼くピッツァがめちゃめちゃ好みなのです。
生地がほんとにもっちもち。
もともと、生地好きなので、がつんとヒットなのでございますよ。

マッシモタヴィオ

泡のしゅわしゅわでかんぱーい♪

マッシモタヴィオ

マッシモタヴィオ

前菜食べてー。
前菜が結構なボリュームでびっくり。

そしてピッツァに突入!

マッシモタヴィオ

マルゲリータ
やっぱりこれは食べなきゃね。
生地好きにはたまらない耳の大きさ(笑)

マッシモタヴィオ

ジーダ
チーズときのこ好きにはたまらんす。
きのこしゃきしゃきー。

マッシモタヴィオ

ビアンコサルシッチャ
ソーセージうまっ!
ジューシーです。ジューシー。


なんだか、ピッツァの種類がほんとにたくさんあって、まだまだ気になるメニューも多いのだ。。
また行きたいな♪
| 食べる。 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by pitter |
| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








どれも美味しかったね〜♪メニューが多すぎてほんと迷ったけど。
また行きましょう!!
posted by じゅにママ | 2013/05/06 5:11 PM |
ほんとに!
いろいろ食べたいから、何度か通わねばなりませんっ。
メニューもう少し読み込んどけばよかったー(笑)
また行こうね♪
posted by pitter | 2013/05/07 1:24 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pitter-patter.jugem.jp/trackback/509
<< NEW | TOP | OLD>>