[PR] 無料ホームページ タイ☆タイ☆タイフェス | she-her-her
Calender | Category | Entry | Comment | Trackback | Archive | Amazon | Link | Profile | Other
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
タイ☆タイ☆タイフェス 22:14
 
気づけば3年連続で通っております。
が、年々人が多くなっていくっていうね。。
1年目はたぶん1人で行って、ゆうゆうとご飯食べてさくっと帰ったんでした。

なのに、なんじゃいこの人はー!!!
1日目が雨だったせいか、年々認知が広がっているのか、2日目のタイフェスはすごい人でした☆

いりぐち

いりぐちー。
さあ!行くぜ。

ごはん

がっつり混み合う前に、さっくり食べ物調達。
ブルーシートも持参ですよ。

ごはーん

メインのご飯or麺モノとおかず1品を3人それぞれが買おうと決めたら、おかずが全て鶏肉ものでした(笑)
うまいから問題ナシ!

ちなみに、混むことと暑いことを想定して、私はすでにビール1本を来る前に調達。
この作戦は大成功☆ビールうめー。
でも、ちょっと残念だったのは、1本じゃ足らなかったことですな。

来年はもう少し集合時間を早めて、場所を早めに確保。
可能であれば、アウトドア用の簡易的なテントと椅子があればなお良しということで(笑)
※ほしい物品があれば、早めに購入!売り切れちゃうからね!

来年もがんばるぞー。

カービングきれい♪


| 食べる。 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by pitter |
スポンサーサイト
| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








わー!楽しそう♪
私たも日曜日に行ってみたけど、人が多すぎて入り口で挫折して、諦めちゃった。。
土曜日が雨だったから、日曜日に集中しまくりだったんだろうね(+o+)
posted by じゅにママ | 2013/05/19 8:26 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pitter-patter.jugem.jp/trackback/510
<< NEW | TOP | OLD>>