[PR] 無料ホームページ 大きな声で言えないけれど。 | she-her-her
Calender | Category | Entry | Comment | Trackback | Archive | Amazon | Link | Profile | Other
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
大きな声で言えないけれど。 23:20
 
大きな声で言えないけれど、会津若松に行ってまいりました。


あかべこー

あかべこどーん!

えきー

駅どーん!


郡山から会津若松に向かおうとしたら、郡山の駅の時点から、会津若松に歓迎されておりましたよ。

こおりやまー

八重たんもいるよ。

しばざくらー

で、途中の駅でちょっとだけ芝桜〜♪

到着したら、栄養をとらねばなりません!

うま

馬刺し〜。

うま

馬のレバ刺し〜。

うま

馬のスモーク〜。

うま、うまーい。

にしん

ニシンのてんぷらもいただきました♪


で、途中から日本酒に。

ぷちぷち

ぷちぷち大好き♪
(お土産に買いそこねたのがとっても不満(笑))

かつどーん

ソースカツ丼もね!どーん。

で、2日目のお昼は喜多方系のラーメン♪


らーめん


安定の味だぜ!
あっさりうまー♪

というわけで、いろいろがんばったので、帰りましょう。

お城ボくん

お城ボくん、さようならー。
今回は郡山を満喫できなかったから、リベンジするぜ!


そうそう。
会津若松の駅のお土産やさんで、小皿に一目ぼれしたので、買ってみました。

一目ぼれ小皿

みんな柄が違ってかわいいの。


| 食べる。 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by pitter |
スポンサーサイト
| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








馬!うま!うまーー!
会津若松を満喫だね〜。郡山での時間が取れなかったのかな?次回は満喫できるといいね♪
posted by じゅにママ | 2013/05/19 8:29 AM |
満喫してきちゃった(笑)
じゅにママちゃんがたまに行ってた馬刺しの販売店も途中で発見したよ!
タクシーの中だったし、定休日みたいだったので、寄れずじまいでしたが。。残念。

次回、いつかなー?
今度は郡山狙い撃ちでリベンジしたいっす!
posted by pitter | 2013/05/19 1:30 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pitter-patter.jugem.jp/trackback/511
<< NEW | TOP | OLD>>