[PR] 無料ホームページ 走って東京駅に行く。 | she-her-her
Calender | Category | Entry | Comment | Trackback | Archive | Amazon | Link | Profile | Other
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
走って東京駅に行く。 01:17

今日はお仕事を6時で打ち切って東京駅へ。

お友達とお好み焼屋さんに行って来ました!

「お好み焼 きじ」
東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビル TOKIA B1
03-3216-3123

ここは行列のできるお好み焼屋さん。
お友達には先発で行ってもらったんだけど、6時に店に着いた時点ではすでに行列だったとか。
私も遅ればせながら6時30分にお店に到着。友達はまだ並んでおりました。そして更に後には15人〜20人の行列が!!!びっくりくり。

それでも友達が早く行ってくれたおかげで7時前には入店。
粉ものバンザイ!でがっつり食べてきました!


すじー
これはポンスジ??
これとビールの組み合わせはたまらんですたい。



やきそば
もやしソバ。
もやし細いねえ。キャベツしゃきしゃき♪


Mix
ミックス焼き
ソースがうまいのよう。いかたこえびぶた。ぶひー。


もだーん
モダン焼き
うーん、ミックスとの外見の違いがわからん。
先ほどの焼きソバとは違う麺がはいってまっす。


スジ焼
スジ焼き
これが友達のイチオシ!
確かに本当にうまいっ。これだけ目当てでお店に来る人もいるとか!
もともとスジ煮込みのはいったお好み焼が好きな私でありますが、ここのスジはおっきいし味が、味がうまいようっ。


これだけ食べて、生ビールも2杯ずつ。
もうおなかぽんぽこです。
でも、お店を出たのがまだ8時台。これは次にいかねば!ということで、歩いて有楽町へ。
っていうか、東京-有楽町間ってめちゃ近いのね。東京にきて5年目突入にして初めて知ったよ。へへー。

そして、ガード下(?)の居酒屋へ。
おなかはいっぱいなので、野菜とオススメのつくねを少し、のんびり飲みながら女の子トークです。
幸せな話、ネガティブな話、もーっていう話、女の子がそろうと話はつきませんな。

のんびり話して10時前には解散。
開始が早かったから終わりも早くて余裕がありますな。

またみんなで飲みに行こうね!
| 食べる。 | comments(2) | trackbacks(1) | posted by pitter |
スポンサーサイト
| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








昨日はお疲れさまでした〜。

本当におなか一杯でしたね、、、

おいしいと喜んでいただけてよかったです♪
またどこかおいしいところ行きましょうね〜。

#「ポンスジ」じゃなくて「スジポン」ですよ〜。
posted by チカ | 2006/11/09 5:44 PM |
>チカちゃん
コメントありがとうっ♪
ほんとおいしいお店に連れてってくれて感謝・感謝☆

次回もおなか一杯になりましょー。

そしてスジポン、ご指摘ありがとうっ。
名前が思い出せなくて困ってたのっ(笑)
posted by pitter | 2006/11/11 12:20 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pitter-patter.jugem.jp/trackback/93
■お好み焼 きじ 千代田区丸の内2-7-3 東京ビル TOKIA B1 ?:11:00〜15:30(L.O.15:00)、17:00〜23:00(L.O.22:00)  不定休★東京駅そばのTOKIAの地下で、いっつも行列している店【お好み焼き きじ】。いつも人が大勢いて、しかも店内が見えない作り。早めに行ってみよ
| 湘 南 く い だ お れ ー | 2007/03/17 9:49 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>