[PR] 無料ホームページ she-her-her
Calender | Category | Entry | Comment | Trackback | Archive | Amazon | Link | Profile | Other


| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
ちょいとお出掛け。仕事で。 18:58
今日はおでかけ。
仕事で。いひっ。



東京をでてー。



郡山でのりかえー。



到着!
会津若松です☆

寒いよー。

仕事の本番は明日です!
さあ、ゴハンだ!
| 雑談。 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by pitter |
夜の観戦は眠い。 23:35
土曜は久々のサッカー観戦☆
新潟戦ですー。



久々って楽しい!
そして、ビールがうまいっ!

結果は、
柏 2 vs 0 新潟
勝つって嬉しいねー。

でも、ちょっとシンミリ。
レンタル移籍でロアッソ熊本に行く北嶋選手のセレモニーがありました。




コレオグラフィがとってもキレイでした。
| レイソルっ。 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by pitter |
プレッツェルの形って。 21:47
DSC_0257-1.jpg
どうやって作るんだっけ??
アンティアンズのプレッツェルが食べたくて、「〜風」のレシピを検索。
作ってみました!
もちもちうまー!
でも、プレッツェルの形じゃないよなあ…。
| ケイタイ。 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by pitter |
ぜろぜろぜろっくす 23:07
 
さて。
今日3月10日は、J1の開幕でした。
私が見に行く柏レイソルは明日11日が開幕!あー、ドキドキするー。
去年の3月11日は…私は歩いてました。1年経つんだね。

さてさて。
開幕の前に、去年リーグ戦で優勝できたおかげで、富士ゼロックススーパーカップに出場できたので、3月3日に国立競技場まで行ってきました!

さすが、スーパーカップ。お祭りです。
名探偵コナン君たちも来てました。

コナン君

Jリーグとコラボした映画が今度公開になるそうです。ほほう。

あとは、J1、18チームのマスコットたちが、国立に集合。

ああ!
なんてかわいいんでしょう。

レイくん

しかおとロビー。しかお、食われるよ。

アルディ

東京ドロンパ

レディア

ガンバボーイ

パルちゃん

マリノスケ

牛。じゃなくて、モーヴィ

ふろん太君

ウィントス君

ドーレ君


サポーターの皆さんから渡されたのか、ぬいぐるみを持ってる子たちが結構いました。


そして!
J1J2全チームのスタジアムグルメも登場♪
しかし、この屋台の行列が半端ないったら。。

食材


なんとか、これだけの食べ物を調達。

調達しすぎ。


そして試合です!
3月頭だというのに、とってもあったかでいい天気!

しあいちゅー

そして、開幕前だからなんとなくもたつくレイソル。。
そして、動きがいいように見えるFC東京さん。


どきどき。
そわそわ。



柏 2 vs 1 F東

いえーい。勝ちましたー。うれしいなー。

やっ!

勝つってうれしい!
(正直、マスコットの追っかけに夢中で、試合中は疲れ果てておりました…反省)
| レイソルっ。 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by pitter |
きなこねじりー 20:07
 
COOKPADを見て、きなこねじりを作ってみた☆

きなこねじりー

うんうん、ちょっと固いね(笑)
もうすこし、水あめの量を減らすべきか。

そして、きなこねじりはカロリー高いそうだから、たくさん食べ過ぎないように気をつけなきゃね!
ほんと、勉強ストレスで食べすぎてやばいのよ。。

でも、その勉強もひと段落。
今日試験受けてきたけど、解答欄間違えた!とかそういうのがなければ、大丈夫な気がする。うむ。

でも、ひと段落だけど、その次の試験に向けて勉強開始でもありますわね。
がんばろうっと!
| 食べる。 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by pitter |
ただいま勉強中。 15:03
DSC_0193.JPG
試験が迫ってるので、ブログに晒して自分にプレッシャーをかけるの巻。
やばいやばいやばいやばい…
| ケイタイ。 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by pitter |
生きてます。 12:51

うまうまー。

おひさしぶりでーす。
生きてます。

レイソルが昨年優勝しちゃって、燃え尽き症候群でしょうか?何もしなくてほわほわ妄想の日々でした(笑)
CWCの3位決定戦&決勝戦も生で見てきましたよ。って、これはまた別の機会にアップしたいです。はい。

写真は小田急相模原駅近くのアデリータってお店でさっき食べたもの。
ミートスパゲティが中に入ったグラタンなのです。うまー。
お店の雰囲気も昔ながらの喫茶店で落ち着くのでした。
ここいーねー☆
| ケイタイ。 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by pitter |
心遣いにメロメロ。 19:57

お肌をぷりぷりにするために、日ごろコラーゲンをとっているのですが。
それが、エミネットって会社の天使のララってコラーゲンなんですね。

で。
そのエミネット。

毎年、お誕生日付近になると、プレゼントを贈ってくれるんです。

はーーーーぶっ

それがコレ。
今年は、ハーブを育てられるセットでした♪

って、毎年違うものを贈ってくれるんです。
おととしは紅茶のティーバッグセット、
去年はタオルハンカチ。
その心遣いにほっこり。

なんかニヤニヤしちゃうんです。

ハーブ育てるぞっ!

| 雑談。 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by pitter |
風呂ってすごい。 00:07

5日、6日の週末を利用して、お友達と温泉に行ってきました。
新潟県魚沼市の栃尾又温泉。

東京駅で、お昼ご飯とお酒をしこたま購入して…。
上越新幹線に乗車☆

山の上の温泉なので、お昼ご飯はお魚にしてみました☆
そして、電車の中からビール♪

至福の時!

ずっと気になってた、銀河高原ビールの白ビール。フルーティでうまうまでしたよ。
こりゃたまりません。

上越新幹線の浦佐駅を下りて、送迎バスで約30分。
つきましたよ。
今回のお宿、自在館。

正直、外観はとっても古い。中も古い。
でも、働いてる皆さんの心配りが、挨拶だったり、置いてあるモノにだったり現れてて、とっても居心地の良い宿でした。ほっこり。

いろりー

てーぶるー

みょうじんー

明神。ぷくく。

ちゃこうろー

これは茶香炉。お茶の匂いがいいにおいなんですよー。

さむえでらくちんー

で、ここは要注意。
土地柄、カメムシさんがやってきます(窓の外にですよ)。
空気のいいところにやってくるんだって。
(うちの実家にもよく出てたなぁ)
なので、入り込んじゃった時用の捕まえ方が書かれた冊子があるの。
これはほっこり。


貸切風呂が露天と内風呂3つあって、露天風呂と内湯のひとつを貸切。貸切。

ふろー

ラジウム温泉で、あんまり熱くないお湯でじっくりあったまる感じ。
あがった後はお肌もすべすべだし、かさかさしないし、体の内側がずーっとほっこりあったかなのですよ。
(夜寝てるときに、暖房もつけてないのに、汗だくだくでしたもの)

温泉いい!ラジウム温泉いい!
ちゃんとお風呂にしっかり浸かるって大事なんだなー。。


夜ご飯も山のものがたくさんで幸せ♪

ごはーん

ごはごはーん

ごはーん

こりゃ、また来てほっこりしたいですなぁ。


そして、せっかくなので、お昼ご飯も浦佐の駅の周辺で。
味処えづみやというところで食べてみました。

ここは定食にラーメン、うどん、一品など、いろんなものが昼から食べれます☆
日本酒も昼から飲めます。

やさいいためー

しーふーどみーっくす

くいっとね。

うひひひ。
とってもおいしゅうございました。
こういう定食屋さんが、近くにあればいいのに!

ごはんは当然魚沼産のコシヒカリ新米でしたヨ。VIVAオコメ!

| 遊んだ。 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by pitter |
ハロー☆ウィンうぃん 23:31

11月は祝日が2日あるのである。
いいねー、休みは。

ってことで、最初の祝日3日は、日立台に行ってきましたー。
ちょっと曇りな天気。でも、気持ちのいい気温でしたよー。

で、ちょっと出遅れなハロウィンイベント。
うわさの彼も、コスプレでございます。

まほうつかいー

かわいいー。
頭のとんがりに帽子がナイス☆フィット!

まほうつかい2


そんな、魔法使いのレイくんがふらふらしてるこの日は、新潟戦でした。

今の柏vs新潟で楽しいのは柏の右SBの酒井くんと、新潟の左SBの酒井くんのマッチアップでしょう。ともにU-22日本代表の選手。
(っていうわかりやすい設定なので、よくわかってない私にも、よくわかる楽しみ)

攻防戦?

はしれはしれ!

うむうむ。いいねー。
五輪予選で、おんなじチームで二人が活躍してくれるのも楽しみですなぁ。


そうそう。
後半には、ピッチ脇で名波さんが試合を見てました。

ななみさーん。

10番と20番の目線の先が名波さーん。


そして結果は☆

柏 4 vs 0 新潟


勝つってうれしい!!
そして、リーグ戦は残り3試合!!
怖いんですけど。怖いんですけどーーー!
でも、残り3試合、こちらも気合いれて応援するぜ!

| レイソルっ。 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by pitter |
<< | 2/51 | >>