[PR] 無料ホームページ 食べる。 | she-her-her
Calender | Category | Entry | Comment | Trackback | Archive | Amazon | Link | Profile | Other


| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
うんうん。上出来。 19:18
 
本気でお弁当を作ってみました。

おかずだけショット。

・鶏の照り焼き(ゆず胡椒風味)
・ほうれん草とベーコンのバターソテー
・卵焼き(焼き海苔まきまき)
・大根、にんじん、油揚げの煮物

うんうん。上出来。上出来。
少し味が薄めだけれど、うまくできましたん。
写真が全体的に黄色っぽいのはスマホのカメラのせい。

ごはんはおにぎりにして、
大葉とチーズ入り
と、
御岳山のお土産屋さんで買った「五色の花むすび」っていうふりかけをまぜこんだもの。

この「五色の花むすび」がんまんまなのですよ。
赤かぶ
青菜
青じそ
にんじん
しば漬け
の5種類が入ってるの。
おいしい上に、彩りがいいのがオススメです。
| 食べる。 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by pitter |
ずっと食べたかったんだ。 23:48

今日は、休日出勤。
ちょっと立ちっぱなしなお仕事で疲れたけれど、それを癒すためにもハンバーガーを食べに行きました♪
共同購入クーポンで買ってたんだけど、ずっと行けてなかったお店なのです。

Reg-On Diner
東京都渋谷区東1-8-1

この前仕事帰りに行ってみたら、お休みだったのだ…。駅から遠いのに…。
っていうか、定休日は確認すべきですよ…。

お好みのハンバーガー+サイドディッシュ+ドリンクのセットです。
なので私は


ビールっビールっ


ハートランドにー。
ビールっビールっ


ミネストローネっ

ミネストローネ
ほっこりトマト味。


チーズバーガーッ

そして、チーズバーガー。

チーズバーガーのソースはBBQソースらしいんですが、がっつり来る感じではなく、マイルドで今日の気分にあったやさしいお味に感じました。ほっこり。
そして、バンズがすこししっかり目に焼かれてたのも私好みですよ。

おいしゅうございました♪

いやしかし…。あと少し駅から近ければ…。ううっ。
お疲れの足には、少々きつかったですYO.


あ、でも帰りにニャンコさんに会いました。ちょっと目つき悪めの。

にゃんだこらー

にょす!

にゃふー

にゃでぃおす!

| 食べる。 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by pitter |
GWは歩け!歩け! 22:43

GWは大半をだらだらすごしてたのですが。
それではイカン!と、友達と吉祥寺ぶらり旅に行ってきました。

いやー、メインはとにかく歩くこと。
気になるお店はふらっと入って、ふらっと出て。

で、お昼は、麺Dining セロリの花でもぐもぐ。

どしーん


ミニトマト麺と、ごはん、唐揚、ドリンクでなんと680円のセット!
これがうまいのー。
セロリ苦手な私なのに、このトマト麺に入ってるセロリは食べれるのですよ。
んまんま。
さらに安さがうれしいですわねっ。

って、ここ、松屋の系列なんですな。
だからこその、この安さかな。
うれしいですよ。
むふむふ。

そして、前に吉祥寺に行ったときに気になってたパン屋さんダンディゾンにGo。
写真はないんだけど、ここはいろんな配合の食パンが売ってて楽しいの。
オリーブオイルと水、とか、フレッシュバターとミルク、とか、いろんな組み合わせがあるのですよ。
少しお高めではあるけれど、おいしゅうございました。
むふむふ。

さらに、井の頭公園もぐるっと回って歩き回って、その日は終わり。
とっても疲れたけど、いい天気だったし、いい休日なのでした。

無計画な散歩もいいもんやね。

| 食べる。 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by pitter |
巣鴨が呼んでいる。 22:13

最近、お仕事のお使いで巣鴨に行くことがたまーにあります。
おじいちゃんおばあちゃんの原宿、巣鴨。
名物のひとつが塩大福ですよね。

ってことで、巣鴨に行くときは塩大福を買ってかえるのも仕事のひとつになっています(笑)
前回はブログにあげてないけど、「すがも園」の塩大福。

そして今回は…

パッケージかわいい。

「みずの」の塩大福です。

お店が違うだけで、結構ちがうものですね!
私は「すがも園」のが好きかな?
ほんとに人によって好みが分かれます。

他にも塩大福で有名なお店があるらしいので、また試してみたいところです。
わくわく。

| 食べる。 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by pitter |
タイミングが整いましたので。 00:01
原宿のEggs'n Thingsに行ってきました。

Eggs'n Things
東京都渋谷区神宮前4-30-2

いままでずーーーーっと行こうとして、行列に阻まれていけなかったけど、さすがに年末、かつ平日、かつ夜。行列もございませんでした。むひゅ。

ホイップマウンテン☆

頼んだのは、グリーンオニオンとスパムのスクランブルエッグ。そして、付け合せのパンを+400円でパンケーキに変更!
女子たちよ、あなどるなかれ。
結構これだけでお腹いっぱいになるだよ。
だけど、この素朴な卵料理、やべっす。

そして、パンケーキの塩っけと、バターの塩っけがたまらんす。
山盛りなのは、お友達が追加でオーダーした、ホイップクリーム(200円)。
うまうます。
この山、やべー。


やっぱりいまでも行列なので、平日の12時前とか、平日の夜が穴場なよう。
いつも一緒に行こう!と言って、いけてなかったKりんとも、ぜひリベンジしたいぜよ。
他にも食べてみたいメニューがいっぱいあるの。
| 食べる。 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by pitter |
あざぶじゅば〜ん。 21:44
最近は共同購入型クーポンなんてものが流行っておりまして、お得にご飯が食べれたりなんかしちゃいます。

で、ちょっと前に仕入れたクーポンで、麻布十番の和食屋さんに行ってきました。

麻布 秀
東京都港区麻布十番2-12-8
03-5444-6585 

ちょっとしたコースに、ワイン1本ついて、2人で5200円。
やすうございます。

スパークリング♪

引き出しになってんの

おなべー

ぷりりん

う〜ん。
久々のリッチな気分の和食。
大満足でございました。

単品もあるし、また来てみたいカモ!


そして、帰りは六本木までてくてく

きららん

きらららん

イルミネーションがきれい☆
で、表参道まで、歩いたんだけど、結局表参道のイルミネーションは見損ねるという…。
しまったよ。
| 食べる。 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by pitter |
ビールに誘われて、旅。 00:51

旅って距離ってほどでもないんだけど。

茅ヶ崎って聞くと、少しお出かけ気分になったのよ。

ってことで、以前、じゅにママちゃんのブログで見て、きになってきになってきになって仕方のなかったBeer Cafe HOPMANに行ってきました!

おみせ!

地ビールを中心に、毎日21種類の生ビールが飲めるという。
なんてステキな!
ってことでうかれて…。

ごくごく

飲んで。

もぐもぐ

食べて。

ごくごく

飲んで。

ごくっとな

飲んで。

うまいっす

食べて。

きゅうりなのよ

きゅうりの天ぷらって。


ぷはー!

っていうか、酔いましたとも。
むはーですとも。
おいしくって、調子に乗って飲みすぎました。おほほ。

だけど、食べ物もビールもとってもおいしくて、リピートしたいお店なのでした。
茅ヶ崎にビールのためだけに行く。
いい祝日でしたばい。

| 食べる。 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by pitter |
北海道に勝てない。 22:48
 
この週末は代々木公園で北海道フェアをやる!!ってことで、友達といってきました!

が。

が。

食べ物がうまくてすぐ食べちゃうから、ほとんど写真が残ってないのよね。とほほ。

ししゃもに
じゃがバターに
(ビールに)
かに汁に
骨付きラム肉に
(ビールに)

と、もりだくさん食べてるのよ(ビールも飲んでるのよ)。
北海道のうまさの前には、カメラが出てきませんでしたよ。よよ。
うまかったー。

ただ、とーーーーーーっても人が多いので、気合か事前準備か作戦が必要かと思われます。
すごいわー。北海道の魔力すごいわー。

うまー!

食べ物で唯一撮れたのが、これ。
今日のお夕飯です。
わがまま丼。好きなものを入れてもらえるのだ。うまかったばい。
ん?カキ氷は?これは、公園につき物なのさ。

ウマー!

馬さんもいました。
ゆったりと流れているゾーンでしたよ。

北海道、、いいね。
実際行きたいよ。


…お金があればね。
| 食べる。 | comments(0) | trackbacks(1) | posted by pitter |
ビールとくれば、フィッシュアンドチップスにモルトビネガー。 22:19
 
いやはや。
食べてますよ。食べてます。

今日はお昼すぎから、ビールだー。

ぷはーぴよ

むふー。
1杯目は、ヒューガルデン・ホワイト〜♪
さっぱりフルーティー、うまうま。

うまうまぴよ

フィッシュアンドチップスがすきなのです。。
モルトビネガーは、だばだばかけるのよ。
すっぱうまうまなのよ。

2杯目はよなよなエールの生。うます!

昼間っから飲むのって幸せね。



今日行ったそんなお店は、恵比寿にある
THE FooTNiK :: British Football Pub




British Football Pub!?
てへ。今日はアウェイで福岡vs柏戦があったので、いけないからPVで観戦なのよ。
そして勝ったのよ。
なんか、最近柏調子がよくって、さらに注目が薄れてる感じなのよ。
今節は横浜FCのカズのゴールとか、東京Vの高木兄弟が注目されちゃうんだわ。ぷんすか。
| 食べる。 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by pitter |
フクシマからのお届けモノ 00:45
 
この前の週末にとても素敵な荷物が届きました。

素敵ラインナップ

きゃはああん。
個人的ツボ押さえまくりのラインナップ。

桃♪
とうもろこし♪
コーヒー牛乳♪
飲むヨーグルト♪
しゅわしゅわ日本酒♪

これは、フクシマのじゅにママちゃんからのお届けものでした。
フクシマ産の桃はうまかばい。

新鮮野菜に新鮮果物は早速食べなきゃ!
ってことで、もらったその日に早速とうもろこしをゆでゆで。

黄色とうもろこし


素敵な黄色!
味は甘みがあってうまかー。
ゆでただけなのに、めっさうまかー。

お次は桃だい!

半分もも

量が少なめなのは、半分たべちゃったから。てへ。
少し固めの実がしゃきしゃきでうまーい。あまーい。

なんて幸せ!
じゅにママちゃん、ほんとにありがとう〜!!
| 食べる。 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by pitter |
<< | 2/10 | >>